【Buzz予測】アイナ・ジ・エンド

バズるものをほんのちょっとだけ早めに予測するのが得意。Gossip好きだから。

去年は年初にあいみょん!って思っていたらあれよあれよと紅白出たでしょ。とはいえブログ始めてなかったからわたしの予測する実力も眉唾ね。

 

ということで2019年の先出しBuzz予測しておく。アイナ・ジ・エンド!!

BiSHっていうアイドルグループの一員。みんな歌うまいんだけどアイナはちょっと別格。しかも心に刺さる周波数。なんなんでしょ、あの周波数。宇多田ヒカルとか椎名林檎も心に来るけどあれと一緒。1/fゆらぎ

 

最近はいすゞのトラックのCMでもちゃっかり使われてる。

www.youtube.com

 

クリープハイプのデビュー曲のカバーも素敵。

そもそもこの歌、ヲタク心をくすぐる歌詞が切なくて素敵。

www.youtube.com

 

And who am I? That's one secret I'll never tell. You know you love me. xoxo, Gossip Girl.