【家電】 PopIn Aladdin

popIn Aladdin を購入したの。

 

 

aladdin.popin.cc

 

79800円。高い?そもそも何かって?

シーリングライト × プロジェクター × Bluetoothスピーカー。

天井から電源引っ張ってるから配線がこんがらがらなくて良いでしょ。

f:id:DanHumphrey:20190107205304j:plain

シーリングライトから映写できる

今までは、プロジェクター × Bluetoothスピーカー × Chromecast という組み合わせでネットフリックスなどの動画を見ていたから大分スッキリ。気に入ってる。

f:id:DanHumphrey:20190107210203j:plain

電気つけていてもそこそこ鮮明

リビングの壁に映写しているけど、壁から2mくらい離れているから150インチくらいのサイズね。内臓のアプリはアマプラ、ネトフリ、YouTube、abemaTV、Spotifyといったところ。Dixim playというアプリがあるので、Nasne等と併用すれば地上波も見れちゃう。Blue toothスピーカーとしても。

www.jp.playstation.com


 

リビングにTVが不要になったからBook offで売っちゃった。TVのないリビングは良い。やっぱり木を基調としたこだわりの北欧インテリアに黒い巨大なTVは似合わないもの。

♬ All we hear is radio ga ga.

Radio, someone still loves you. ♬

~~ Queen - Radio Ga Ga ~~

www.youtube.com

And who am I? That's one secret I'll never tell. You know you love me. xoxo, Gossip Girl.